今回は、女性の皆さんが知りたい男性から愛される方法について解説したいなと思います。恋愛中ってついつい自分の気持ちが中心になりがちです。

お相手の性質をしっておくだけで、随分と恋愛が楽に進められるはずですから、少しでも参考になっていると嬉しいです。

双子座の男性について

空気を読み、即座に状況把握が出来る。柔軟性が高く、人に合わせる事に苦労がない。固定概念は好まず、臨機応変に現場を把握しやり方を変えていく事に楽しさを感じる。

ただ、慣れない環境には緊張してしまう事もあり。慣れ親しんだ人間関係でこそ柔軟性を発揮できる。

双子座の男性は女性に何を求めている?

女性側と友達の様な感覚で会話ができると嬉しいでしょう。

コミュニケーションは、それなりに取りたいですから、話は聞いてくれる方で、尚よいのは女性側がお喋りではない方がうまく行きそうです。

女性側が会話下手とか、理論的であるとか、少し大人しいタイプであったり、さばさばしたタイプであったりと、柔軟性にやや欠ける位の方が、双子座の男性としてはやりがいを感じるというか・・。

相性を見るとき、やはり似ていない方がうまく行くと言います。

自然と、自分が解きほぐしてあげるんだという想いを持つような女性が好まれるでしょう。

双子座の男性からアプローチされるには?

気になった女性へ、スマートにお誘いできる双子座男性。

同じような仕事をしていたり、目標が似ていたりと、共通点があればあるほど良いです。

趣味よりも実用的なものの方がよいでしょう。チームプレーを好むので、仲間と一緒に何か成し遂げる様なシチュエーションに貴女が居れば、自然と気になる可能性もあり。(お相手の好みが貴女であればの話にはなりますが)

双子座男性の場合は、アプローチをされる方法というよりも、気になってもらうにはどうしたらいいか?の方が大切です。

最後に女性の皆さんへ

いかがでしたでしょうか。双子座の男性の性質と愛される方法について、私なりにまとめてみました。

勿論、個人によって細かい部分は変わってきますので、一概にこれとは言い切れません。

恋愛に迷った時、触れ合い方に行き詰った時、少しでも参考になっていますと幸いです。

では、また次の記事でお会いしましょう♪

西洋占星術を学ぶなら

私がおすすめする、西洋占星術の入門本です。大きな文字で、読みやすく、12星座の特徴を分かりやすく、相性を太陽星座と月星座から見るなど、初心者でもわかりやすく星座名から引きやすいです。

基本の「き」目からウロコの西洋占星術入門

続 基本の「き」目からウロコの西洋占星術入門

The following two tabs change content below.