今回は、女性の皆さんが知りたい男性から愛される方法について解説したいなと思います。恋愛中ってついつい自分の気持ちが中心になりがちです。

お相手の性質をしっておくだけで、随分と恋愛が楽に進められるはずですから、少しでも参考になっていると嬉しいです。

牡牛座の男性について

良いものが好きで、美的センス鋭く、生活もラグジュアリーな感じを好かれる傾向です。

自分の所有するものについて、とても大切にされますので、一度手にしたら大切に保管されるでしょう。

仕事関係は、長く働ける場所を好まれるので、大企業や安定した業種に就く可能性があります。

牡牛座の男性は女性に何を求めている?

美しさや、気品ある対応、そしてセンスがある方を好みます。

牡牛座特融の贅沢がしたい気持ちを満たしてくれる女性でないと、デートなどに出かけた際、好みが分かれてしまう可能性があります。

デートはお食事をメインにお金をかけそうな感じです。安価なものをプレゼントするとガッカリされる可能性も。

人間関係においては、重厚な関わりを好み、長くお付き合いできる関係を取ろうとされます。真面目に交際を求めている女性が合うでしょう。

欲望のままに動きそうな風にもみえますが、お相手と信頼関係が築けている場合は浮気などの心配はなさそう。 ある程度、彼の欲望を受け止めてあげる器も必要そうです。

牡牛座の男性からアプローチされるには?

女性性を強めに、見た目を磨くことですが、一概に美人だからとか、スタイルがいいからという理由だけでは選びません。

個性を生かしつつ、貴女独自の良さを出せれば彼はその良さを見抜くだけのセンスがありますから惹かれるはず。

自分に似合う服装、髪型など研究してみて、カラー診断なども利用されてもよいでしょう。

また、安価なものは好まれません。

年相応のプライスを意識したお食事、身に着けるものなど価値観も見られています。

貴女のこだわりポイントを見せられるとよいのでしょう。「こういうものにはお金をかけるんだよ」と。

そして、安定している女性が好きですので、お仕事を長く続けているとか、そういったことはアピールになります。

食べることが好きな牡牛座さんですので、何度も2人でごはんに行く関係をまず築いてみましょう。

そこから親密な関係へと発展する可能性はあります!

最後に女性の皆さんへ

いかがでしたでしょうか。牡牛座の男性の性質と愛される方法について、私なりにまとめてみました。

勿論、個人によって細かい部分は変わってきますので、一概にこれとは言い切れません。

恋愛に迷った時、触れ合い方に行き詰った時、少しでも参考になっていますと幸いです。

では、また次の記事でお会いしましょう♪

西洋占星術を学ぶなら

私がおすすめする、西洋占星術の入門本です。大きな文字で、読みやすく、12星座の特徴を分かりやすく、相性を太陽星座と月星座から見るなど、初心者でもわかりやすく星座名から引きやすいです。

基本の「き」目からウロコの西洋占星術入門

続 基本の「き」目からウロコの西洋占星術入門

The following two tabs change content below.