今回は、女性の皆さんが知りたい男性から愛される方法について解説したいなと思います。恋愛中ってついつい自分の気持ちが中心になりがちです。

お相手の性質をしっておくだけで、随分と恋愛が楽に進められるはずですから、少しでも参考になっていると嬉しいです。

獅子座(しし座) の男性について

ハッキリとした個性があり、自分が主軸として動かれる方ですので、人は人、自分は自分というう風に独立した考え方を持たれています。

思い切り遊びも仕事もやる方なので、アクティブな傾向です。

楽しいイベントや、集まりなどに積極的に参加し基本明るい性質の方ですので一見話しかけやすい印象はあるでしょう。

ただ、自分が主体ですので、共感してほしいとか、合わせてほしいという要望には冷たい反応もあるかもしれません。

獅子座(しし座) の男性は女性に何を求めている?

俺を見て!俺の活躍をみて褒めてほしいという「子供っぽさ」を持たれていますので、女性に対しては「お母さん」を求めている傾向があります。

自分の意見には基本的にはYESという態度を取ってくれる女性を自然と探しています。NOを言われたくないという弱さもあります。

固定概念を押し付けてくる人も苦手なので、自由奔放を許容してもらえるかどうか?を見ているようです。

獅子座(しし座) の男性からアプローチされるには?

彼を褒めていく事で距離を縮める事ができそうです。

獅子座の傾向として、個性の強さと明るさがありますが、この個性の強さがネックで異性から嫌われてしまう事も多々あることも。

癖が強いというやつですね。なので、獅子座の男性は、女性から受け入れてもらえるとか、共感してもらえる事に、大変喜びを感じるのです。

お互いに共感し合える関係なのだと分かると、勝手に誘ってきたり、勝手に連絡先を聞いてきたりと大変積極的ですので、あえてこちらから誘わなくてもよさそうです。

明るい話題や場所も好きですから、フェスや人が集まる様な場所に興味があるとアピールするのも、誘われるきっかけとなりそうです。

最後に女性の皆さんへ

いかがでしたでしょうか。獅子座(しし座)の男性の性質と愛される方法について、私なりにまとめてみました。

勿論、個人によって細かい部分は変わってきますので、一概にこれとは言い切れません。

恋愛に迷った時、触れ合い方に行き詰った時、少しでも参考になっていますと幸いです。

では、また次の記事でお会いしましょう♪

西洋占星術を学ぶなら

私がおすすめする、西洋占星術の入門本です。大きな文字で、読みやすく、12星座の特徴を分かりやすく、相性を太陽星座と月星座から見るなど、初心者でもわかりやすく星座名から引きやすいです。

基本の「き」目からウロコの西洋占星術入門

続 基本の「き」目からウロコの西洋占星術入門

The following two tabs change content below.