今回は、女性の皆さんが知りたい男性から愛される方法について解説したいなと思います。恋愛中ってついつい自分の気持ちが中心になりがちです。

お相手の性質をしっておくだけで、随分と恋愛が楽に進められるはずですから、少しでも参考になっていると嬉しいです。

乙女座(おとめ座) の男性について

潔癖なところがあり、繊細な面を持つ男性です。人には基本的には優しく親切なところがあり、スマートな装いが魅力です。

サッパリした考え方を持っているので、自分と他人を分けて考えている所もあります。

しっかりと真面目に物事へ取り組む傾向がありますから、不誠実であったり、理不尽な事があると、無言で立ち去るということもあります。

乙女座(おとめ座) の男性は女性に何を求めている?

しっかりとお相手を見極めている男性ですので、細かい所まで見ています。

身だしなみを綺麗にととのえたり、センスの良いアイテムを身に着けていたりなどは評価が上がるでしょう。

また、潔癖なところがありますので、清潔感はマストで見ている所です。

乙女座(おとめ座) の男性からアプローチされるには?

彼は最初だけ、冷静な雰囲気を出している事があります。明るく積極的にお話かけていく事が、良いきっかけとなります。

働き者で真面目な方なので、お仕事や勉強などの合間にふと話しかけるタイミングを持つとよさそうです。外に誘い出そうとしても、特別な方としかそういったことには気持ちが向きません。

何かの合間、隙間時間に優しい雰囲気を出してあげる事が、次につながるでしょう。

最後に女性の皆さんへ

いかがでしたでしょうか。乙女座(おとめ座)の男性の性質と愛される方法について、私なりにまとめてみました。

勿論、個人によって細かい部分は変わってきますので、一概にこれとは言い切れません。

恋愛に迷った時、触れ合い方に行き詰った時、少しでも参考になっていますと幸いです。

では、また次の記事でお会いしましょう♪

西洋占星術を学ぶなら

私がおすすめする、西洋占星術の入門本です。大きな文字で、読みやすく、12星座の特徴を分かりやすく、相性を太陽星座と月星座から見るなど、初心者でもわかりやすく星座名から引きやすいです。

基本の「き」目からウロコの西洋占星術入門

続 基本の「き」目からウロコの西洋占星術入門