今回は、女性の皆さんが知りたい男性から愛される方法について解説したいなと思います。恋愛中ってついつい自分の気持ちが中心になりがちです。

お相手の性質をしっておくだけで、随分と恋愛が楽に進められるはずですから、少しでも参考になっていると嬉しいです。

天秤座(てんびん座) の男性について

社交性があり、人との付き合いが良い傾向があります。洗練された考え方、見た目にも気を遣う所があり、美的センスに優れている所も。
何にでも公平を保とうとされるので、誰かを優遇してという事が苦手な様子。

天秤座(てんびん座) の男性は女性に何を求めている?

ある程度どのようなタイプでも対応できる男性なので、女性に対して強く求める部分というのはないのかなという風にみえます。

本人が一般的にはとか、周りの事を考えると、という意識がベースに働いているという事もあり、ある一定の美的センスや経済的なものは意識されるかもしれません。

極端に飛びぬけた才能よりも、一緒に居て人に紹介しやすい方の方が好まれる傾向にあるでしょう。

天秤座(てんびん座) の男性からアプローチされるには?

コミュニケーションが得意な天秤座の男性は、人が集まる場所に居る傾向があります。

同僚であれば飲み会に積極的に参加してみたり、社内で困りごとがあればサポートに回ってみると、彼との繋がりも自然と出来てくるのではないでしょうか。

彼もそういったサポートをする場に出くわしやすいというか、付き合いが広いのでどこにでも顔を出している可能性があります。

共通点を作る為に、人の輪を意識して、そして親切な貴女を演出してみると好感度はあがりそうです。

見た目も、美しさや可憐さを意識して整えておくことは必須です。美的感覚が鋭い彼なので、出来る限り綺麗にしておきましょう。

最後に女性の皆さんへ

いかがでしたでしょうか。天秤座(てんびん座)の男性の性質と愛される方法について、私なりにまとめてみました。

勿論、個人によって細かい部分は変わってきますので、一概にこれとは言い切れません。

恋愛に迷った時、触れ合い方に行き詰った時、少しでも参考になっていますと幸いです。

では、また次の記事でお会いしましょう♪

西洋占星術を学ぶなら

私がおすすめする、西洋占星術の入門本です。大きな文字で、読みやすく、12星座の特徴を分かりやすく、相性を太陽星座と月星座から見るなど、初心者でもわかりやすく星座名から引きやすいです。

基本の「き」目からウロコの西洋占星術入門

続 基本の「き」目からウロコの西洋占星術入門