本日は、まあくん 先生へインタビューさせていただきました。

初めまして、占い市場管理人の「蓮」です。この度はインタビュー企画にご参加いただきまして、ありがとうございます!
早速ですが、まあくん 先生の経歴についてお聞かせください。

まあくん先生

約20年間友人や知人を占って参りました。
今年2019年2月にプロの占い師になりました。

なるほど!長年占いに携われてきたのですね^^占いに興味を持たれたきっかけについてお聞かせください。

まあくん先生

20歳の時、なんとなく占星術に興味を持ってネットで調べていたらハマりました。

ネットで占星術を知ったことがきっかけだったのですね。
では、占星術をメインとして取り入れている感じですか?

まあくん先生

占術としては主に「サビアン占星術、西洋占星術、タロット」を使用いたします。

サビアン占星術を扱われているのですね!難しいイメージがあります(;’∀’)朴術としてタロットもされるという事で、至れり尽くせりですね。
まあくん先生に占って貰うにはどこにいけばよいのでしょうか?

まあくん先生

Stella(ステラ)に出演しています。
【優しく丁寧に占います】
主にサビアン占星術を使用し、二つとないあなただけの運勢を見ることができます。
恋愛全般、結婚不倫片思い、性格適職今年の運勢、過去も未来も現在も、
理想の恋人、理想の自分、人生のテーマ、潜在意識に眠ったロマン、
色気アップ、幸運のありか、コンプレックス、心の傷、
あるいは恥ずかしくて相談しにくいような性的な問題も優しく丁寧にお導きいたします。

【無料祈願付き】
神社の目の前に住んでおり、まるで天然の神棚を置くように窓から御社を拝むことが出来ます。
相談して頂いた皆様の幸運を、直接参拝し御賽銭を捧げ、無料で漏れなく全員祈願いたします。

【あなたに合った曲を紹介】
また音楽全般に詳しく、皆様それぞれに合った楽曲を紹介することが出来ます。
Twitter:@uranaimakun

The following two tabs change content below.
アバター

益田 蓮

占い市場の管理人 35歳 男性 webエンジニア/占い師の二足の草鞋 カレーと漫画とゲームを好む
アバター

最新記事 by 益田 蓮 (全て見る)

現在コメントは受け付けていません。