本日は、 下北沢 で個人サロンを営まれている *とりあこんた* 先生へインタビューさせていただきました。

初めまして、占い市場管理人の「蓮」です。この度はインタビュー企画にご参加いただきまして、ありがとうございます!
早速ですが、*とりあこんた*先生の経歴についてお聞かせください。

*とりあこんた*先生

高校生の時に、デザインタロットを手にし趣味レベルで占い始めました。
2012年より有料個人鑑定開始。
2017年12月より下北沢に個人サロン(シェアサロン)をオープン。
2017年癒しフェア@ライントーク占いブース担当
2018年サロン名ブース内で出店
ビーガンレストラン「アインソフ」にてリーディングメンバーに参加(4年位?)

癒しフェアや、個人サロンをオープンされたりと、様々なご経験がおありなのですね。ご活動も広くマルチにされていて素晴らしいです!先生はやはりデザインタロットがきっかけで占いのお仕事を始めようとおもったのですか?

*とりあこんた*先生

最初は好きなイラストのデザインタロットからスタート。
元々持っていた皮膚感覚の使い方とタロットでの表現方法がマッチしていることに気づき(融合し)、ずっと同じような活動をしていたこそ、自然と馴染む形で始まりました。きっかけは、単純に「なるべくして、なった」というところです。

なるべくして・・自然とそういった使命をうけて占い師さんになられる方が多い様な気がします。先生の占術についてお聞かせください!

*とりあこんた*先生

タロットリーディング
守護者の言霊まもり
直伝霊気ヒーリングとなります。

タロットやヒーリングもされているのですね・・✨言霊まもりも気になります!
先生にみていただくにはどこにいけばよいのでしょうか?

*とりあこんた*先生

こちらとなります♪
下北沢駅 東口改札 徒歩2分(北東側)
東京都世田谷区北沢2−7−2
ヒーリングサロン「クロニクル」内
毎週︰木・日曜日 12時〜
HP

ビーガンレストラン「アインソフ」
日本赤十字社・献血ルーム「池袋い〜すと」 ボランティア

The following two tabs change content below.
アバター

益田 蓮

占い市場の管理人 35歳 男性 webエンジニア/占い師の二足の草鞋 カレーと漫画とゲームを好む

現在コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。