本日は、川中まさこ先生へインタビューをさせて頂きました。

初めまして、占い市場管理人の「蓮」です。この度はインタビュー企画にご参加いただきまして、ありがとうございます!
早速ですが、川中まさこ先生の経歴についてお聞かせください。

川中まさこ先生

2013年くらいから活動させて頂いております。(当初はスピリチュアルカウンセラーでした)

6年近くのご経験、またスピリチュアルからスタートされたのですね^^占いを始めた経緯についてお聞かせ願えればと思います。

川中まさこ先生

私は自分の中の不思議な「感覚」にあまり興味を持てないでいたのですが、この感覚でカードを引いてみたりお話を聴かせて頂いたりする時に皆様と暖かい繋りが生まれてくるのを体感した時からです。

感覚がカードの結果に現れたり、またクライアント様との会話の中で架け橋となる様な働きがお有りになったのですね。何か不思議な感覚ですが、それがお悩みの方々へのヒントやアドバイスとして役に立っていると感じられたのですね^^
先生はどの様な占いをされるのですか?

川中まさこ先生

ルノルマンカードと、「宇宙盤」鑑定です。

ルノルマンカードはここ数年大人気ですね^^デッキも沢山出てきましたよね^^
宇宙艦鑑定は私存じていないので調べて見ました!

宇宙盤とは中国の「算命学」という、陰陽五行という自然思想に基づいた占術。
生年月日から割り出される三角形で、その方の無意識の想念や行動がわかるのです。
持って生まれたあなたの本質、資質。宇宙で「どこ担当」的なもの。
これを、ご家族や周囲の方と合わせ一枚の宇宙盤にのせることで、
関係性や相性として「一目瞭然」になります。
(引用元:http://mamatoco.boo-log.com/e458274.html)

なるほど、算命学からきているのですね^^一度図形を出して自分がどんな担当を持っているのか見て見たいです。

先生は、どの様な場所でご活動されているのですか?

川中まさこ先生

埼玉県三郷市、さいたま市
千葉県柏市
関東エリアのイベントに出展させて頂いてます。

私は占いも、スピリチュアルも「心理」から基づくものだと思い、「心理カウンセラー」としても学ばせて頂きました。
日々の暮しの中で気付ける事占いから気付ける事を楽しくお伝えしていきたいです。

本日は、ありがとうございました^^
川中まさこ先生のご活動についてはこちらからチェックすることができます。
facebook: スピカ塾
ameblo: エンターテイメントカウンセラー 川中まさこ

The following two tabs change content below.
アバター

益田 蓮

占い市場の管理人 35歳 男性 webエンジニア/占い師の二足の草鞋 カレーと漫画とゲームを好む

現在コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。